2018.10.12

ハミンバード初期設定!

こんにちは!

ハミンバードブログです!!

今回は「初心に戻る。。。」をテーマにハミンバードの魚探を何回かに分けて、

ご説明したいと思います(笑)

よく、お客様に以下の事を言われることが多くなりました。。

★ハミンバードを買ったけど、色々な機能がありすぎて分からない。。

★電源を立ち上げたら英語が出てきて”日本語”の設定や時間設定の仕方が分からない。

★設定の仕方がありすぎて、何が正解なのか分からない。。

★買いたいけど、、値段が。。

そこで、 既にハミンバードを持っている方やこれからハミンバードを買おうか悩んでいる方にも、基礎知識ではありますが、改めてハミンバードの”良さ”を、

お伝えできればと思っております!

初期設定→魚探の使い方・魚探の見方を分割してお伝えしていきますので、

お付き合いの程、宜しくお願い致します!!

 

今日は、「初期設定」です!

【初期設定の仕方】

step1 「設定」を選択!

 

step2 「一般を選択」し言語を「日本語」に設定してください!


 

step3 「単位」を選択!こちらで水温など分かりやすい単位に変更できます!

 

step4  「単位」を選択し「時間・日付フォーマットを選択!

 

step5 「現地の時間帯」を選択しUTC-9 ソウル・東京を選択!

 

これで、基本の設定は完了です!!

購入した際に「英語表記」が出た際の修正や「時間設定」の仕方は、上記のように設定してください!

是非、試してみてください!!

宜しくお願い致します!

 

続く・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HUMMINBIRD Facebookページはこちら☆

皆さんの「いいね!」お待ちしてます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Category :
未分類