2012.3.28

名古屋バスフェスタ2012出展のお礼とご報告

3月17日、18日に開催されました名古屋バスフェスタへの出展をさせて頂きました。

バスフィッシングに特化したイベントで非常に多くのバスボートが並んでおり、フィッシングショ-とはまた一味違ったものとなりました。

簡単ではございますが、名古屋バスフェスタ2012出展のお礼とご報告を下記の通りさせて頂きます。

ご来場の叶わなかったお客様にも、当日の雰囲気が伝われば幸いです。

またご来場を頂きましたお客様にはこの場を借りてお礼とさせて頂きます。

名古屋バスフェスタ出展のお礼とご報告.pdf

 

 

 

Category :
未分類

2012.3.28

フィッシングショ-OSAKA2012出展のお礼とご報告

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

2012年2月に開催されましたフィッシングショーOSAKA2012に出展致しました。

本年は、大阪のみの出展で東京への出展が叶わず、お楽しみして頂いておりましたお客様にはお詫び申し上げます。

下記の通り、フィッシングショ-OSAKA2012出展のお礼とご報告をさせて頂きます。

残念ながら、ご来場がかないませんでしたお客様には少しでも当日の熱気が伝われば幸いです。

また、ご来場を頂きましたお客様誠にありがとうございました。

皆様の釣行がより一層有意義になることを第一に考えともよりよき商品の提供に努めさせて頂きます。

フィッシングショ-OSAKA2012出展のお礼とご報告.pdf

Category :
未分類