2010.4.16

新製品生産スケジュールの遅れに関するお詫び

平素より弊社取扱製品ハミンバード フィッシュファインダーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、2月の発表以来、4月入荷を予定して参りました2010シーズン新製品の一部の生産スケジュールが遅れてしまう見通しであるという情報が米国の製造元より入りましたので、謹んでご報告申し上げます。

現時点での生産完了予定は4月30日となっております。生産が完了し、検品後に出荷、弊社到着後全品検品のスケジュールを考えますと、5月の中旬頃の出荷開始となる見通しとなっております。
今後の詳細情報や、万が一の変更があった場合には改めて当ブログページにてご報告申し上げます。

おかげさまでユーザー様からの反響も大変大きく、既に初回入荷予定数量もほとんどが予約注文で完売の状態です。
追加注文分もなんとか初回出荷分と同じタイミングで生産してもらえるよう製造元に依頼している状況となっております。
初回入荷後も、品切れを起こさないよう十分な数量の確保を心掛けて参ります。

既にご予約を頂いております方々、または購入をご検討頂いております方々には大変なご迷惑をお掛け致しますが、1日も早い入荷にむけて努力を続けて参りますので、何卒ご了承頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

対象モデル:
998cSI
898cSI

Category :
800シリーズ
900シリーズ
ご挨拶

2010.4.16

2台目以降のユーザー登録方法

インターリンクを活用し、ボートのバウとコンソールに2台以上のハミンバードを搭載する
ユーザー様が増えるにつれ、2台目以降のユニットをユーザー登録する方法に関するお問合せが増えております。

今回は、2台目以降のユーザー登録マニュアルをアップ致しますので、ご活用頂ければ幸いに存じます。

 

HB2台目以降のユーザー登録.pdf

 

Category :
マニュアル