2021.12.26

羽生 和人プロ YouTube動画撮影!

皆さんこんにちは(^^♪

2021年もあと少しとなりましたが、釣りには行っていますか?(‘ω’)

釣収めした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!

さて、12月22日にエンジンプロスタッフの羽生プロと、

「HUMMINBIRD OKADA JAPAN CHANNNEL」の、

動画撮影に行ってきました( ^)o(^ )

内容は、房総リザーバーを得意とする羽生プロが、ハミンバード魚探を使って、

どのように釣果に結び付けているのか?!

基本的な使い方から応用までを詳しく解説して頂きました。

房総のレンタルボートで釣りしている方はもちろんの事、他のフィールドでも活用できる内容となっていますので、楽しみにしていてください!!

最後に…

なんで多くのプロは「ハミンバード魚探」を愛用していると思いますか?!

その答えは、動画をみて頂ければ分かるはずです…(笑)

ハミンバード魚探を愛用している私も納得です(当たり前ですが…)

是非、ご視聴お願い致します!!

 

※現在、武田栄喜プロ・伊藤巧プロの動画を12月中旬公開予定としておりましたが、

編集にお時間がかかってしまいまだアップできていません( ;∀;)

楽しみにお待ちしている皆さん、申し訳ございません。。。

もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

編集作業が終わりましたら、どんどん上げていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

URL;https://www.youtube.com/channel/UCTrfQqfl1_8LBtgkRNDD4cg

 

【ハミンバード専用ホームページ】

URL;https://www.humminbird.jp/

 

【岡田商事株式会社ホームページ】

URL;http://www.okada-corp.com/

Category :
未分類