2018.11.8

ハミンバードの”強み”「魚探の見方編」

こんにちは!!

ハミンバードブログです!!

今回は、先日に続き「魚探の見え方」についてご説明したいと思います!

実際にどのように映るのか気になる方も多いと思います!

ハミンバードでの画像を皆様にご覧いただけたら幸いです。

是非、参考にしてみてください!!(^^)!

 

まずは”実際に見える物”から魚探をかけてみる!!

実際に、魚探を見ることが出来れば結果がUPするかも?!(笑)

今回も霞ヶ浦水系に行ってきましたので、早速みてみましょう!

 

【魚探の見え方編】

step1

 ★「桟橋編」

 

息栖サイド・ダウン画像

 

実際に魚探掛けして見てみると、色々なものが沈んでますね!(^^♪

★「 沈船編」

 

沈んでいるので水面には出ていませんが、はっきりと船の形までが分かりますね!

周りにどういった物が沈んでいるかも確認できますね。

 

★「テトラポット編」

 

テトラ水中画像

 

 

ブロックの形がはっきりと映り、どこまで積み重なっているのかも一目瞭然(^^)/

ここまでが、実際に”目”で見えるポイントでの使い方になります!!

どうでしたか?!

ハミンバード魚探は、本当に画像がよく映ります!

釣りをしなくても魚探掛けが楽しくなると思いますよ(^^)

 

次回は、少しレベルアップした使い方”をご紹介いたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HUMMINBIRD Facebookページはこちら☆

皆さんの「いいね!」お待ちしてます☆

 

 

Category :
未分類