2018.7.2

SOLIX MEGA12とHELIX MEGA12どんな映り方?!

こんにちは!

ハミンバードブログです!

いよいよ、釣りのシーズンに入り行く方も多いのではないでしょうか?!

そこで、今回は魚を釣る為に必要不可欠な魚探の水中情報をお届けいたします(^^♪

今回はSOLIX(ソリックス)シリーズ と HELIX(ヘリックス)シリーズとの

映り方お伝え出来ればと思います!

・SOLIX MEGAシリーズの画像。

→右側に映っている木の枝が、どのように入っていて、角度も詳細に映ってますね!

→左側に沈んでいる沈船の形も詳細に映ってます!

Point①

沈船の向きや、木の枝の形が分かることにより、ルアーの通し方や、

根がかり回避も改善できます!

Point②

沈船の向きが分かることにより、効率よくポイントを責めることが可能とあります!

 

・HELIX MEGAシリーズの画像                                                     

→左側に映っているのが水門になります!

水門の中まで形状がしっかりと映ってますね! 

→右側に映っているボトムの変化&影がみえますね!                                                      

Point①

水門のボトムがどうなっているかが把握でき、”いい”水門のみを攻めることができます!

Point②

魚が付きやすい場所が、何となく想像ができるかと思います!

 

このように、SOLIX MEGA(ソリックスメガ)とHELIX MEGA(ヘリックスメガ)も、

しっかりとボトムの形状が分かり、効率よくポイントを探しだすことが可能になりました!

魚探をみて、結果が伸びれば嬉しいですよね!

これから”魚探を買い替えよう”、”何の魚探を購入していいか分からない”などのお悩みが

ございましたら、ぜひ”ハミンバード”をご検討してみてはいかがでしょうか?!(笑)

間違いなく、釣果に繋がることでしょう!!

宜しくお願い致します!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

SOLIXのWebページがアップされました♪

http://www.okada-corp.com/products/?p=9596  

 

HELIX MEGAシリーズのページはこちら♪

http://www.okada-corp.com/products/?p=8270  

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 HUMMINBIRD Facebookページはこちら☆

「いいね!」お願いします☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Category :
SOLIXシリーズ
未分類