2015.1.5

タイラバ! 魚探! 中山聡プロから!

中山さん

明けましておめでとうございます。

2015年も始まりました。

 

ダイワプロテスターの中山聡さんがFacebookにHUMMINBIRD&MINNKOTAを使ったタイラバ釣りの画像をUPしてくださいました!新年早々縁起の良い画像ですね。

 

中山プロFacebook

↓中山プロコメント

2015年、一匹目は
コウガ タイドブレーカー100g&ラトルマジック&カーリーで
ナイス鳴門真鯛‼‼
今日は朝から魚探掛けをメインに色んなポイントチェック&マーカー打ちをしていましたが
途中で沈船の直打ちでヒット‼︎…
イメージではリアクションヒット!
即合わせ‼︎‼︎
冬でも、タックルがバッチリなら即合わせでも掛けれます!
この魚も道具に釣ってもらった一匹ですが、
自分では釣った感バッチリの魚!
ハミンバードのダウンイメージもいい仕事して来れます。
2Dではハンプにしか写ってませんが、ダウンイメージなら薄っすら船が横たわってるのが分かります。
今年はDAIWAタックルとハミンバード魚探で釣果UP間違い無いです(笑

 

ダウンイメージ

 

↑船が横たわっているのを捉えたHUMMINBIRDダウンイメージ(678DI)

 

中山プロセッティング

 

 

↑確かに2Dだとハンプにしか見えないが、ダウンイメージだと形まで捉えられていますね!

水深45mでもばっちり。ハミンバードのダウンイメージ最大深度は107mです。(状況によって107mまで映らない場合もあります)

 

中山プロはminnkota i-pilotも取付して頂いているので、こちらの感想を聞くのも楽しみです。

i-pilot

中山プロ投稿ありがとうございました!

↓中山プロFacebookページ

釣り情報満載のページです。是非チェックしください!

 https://www.facebook.com/satoshi.nakayama.92?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

 

本年も、HUMMINBIRDブログをよろしくお願いします。

 まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けて、釣りにいきましょう!(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆↓商品の情報は下記をチェック!☆

2014OKADAカタログ2

 

☆↓minnkota Facebookページ始めました!☆

https://www.facebook.com/#!/minnkotajapan?notif_t=page_invite_accepted
minnkotaユーザーの方の「いいね!」待ってます!

 

 

 

Category :
600シリーズ
ダウンイメージ
釣果