2014.4.30

AS360TM@亀山ダム!!

先日、千葉県の亀山ダムにてAS360TMを使用してきました!

ということで、その時の写真をUPです。

DSC_1581

↑取付はミンコタ専用ツイストブラケットを使って、ボートガンネルに取付をしてみました。

ツイストブラケット幅広はクランプ幅130㎜なのでそれまでだったら取付OK!あとは振動子が水中に付きボートより深く出れば問題なしです。和船タイプなら手軽に取付できます。

もちろん、ミンコタエレキフットコン取付でもOKです!(^^)!

DSC_1484

↑ボート左手が岸があり、くっきり映り込みました。底にはあまり起伏がない状態ですね。

DSC_1533

↑上はボートから10時の方向の水底に木が横たわっている状態。その奥には岸の手前にブレイクがあることを発見!!

、、、ということで狙ってみました!

 

DSC_1544

釣れました!

43㎝くらいの綺麗なバスでした。

 是非皆様も体験ください!

対応機種は1198cSI,998cSI,898cSI,※798ci HD SI,1199SI,999SI,899SI

 (※イーサネット対応の798のみです)

興味のある方は↓をクリック!

2014OKADAカタログ2

 

 

↓minnkota Facebookページ始めました。
https://www.facebook.com/#!/minnkotajapan?notif_t=page_invite_accepted
まだまだ始まったばかりですが、「いいね!」してくださいね!

 

 

 

Category :
360°イメージシステム